新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

演技派女優?!

我が家のあいちゃん

さすが、ディールさん似の娘だけあって、やることなすことディールさんです(笑)


今朝、机で腕を強打して〝キャンッ〟と泣いたあいちゃん

その後、5分くらい片腕を上げて歩き、お座りしても片腕を上げたまま座ってる

ほっくんが近づこうものなら、唸って怒ってるし、そんなに痛いんだったら会社を休んで病院行きかなぁ~って思いながら、お庭に出す時間になったので庭に出してみました

すると、ルンルン気分で走ってる


その後部屋に戻ってもルンルンのあいちゃん

おいお~い貴女はディールさんですか


ほんとに性格も何もかもディールさんにそっくりなので、最近めっきりあいちゃんが可愛いのでした