新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

検討中!!!

来年の7月で、アナログ放送が終了になるため、現在いろいろと検討中です


今、PCとテレビが繋がっていますが、配線で分配して7インチの小さいテレビをつけて、それで普段はテレビを観ています(笑)

でも、そのテレビの最近接触が悪く、白黒になっちゃったりするんですよね

なので、デジタル対応のテレビをゲットするべく、現在お勉強中


ハードディスク録画にすべきか、ブルーレイを後から購入するべきか~とか、PCとテレビを繋げたいので(PCで録画し続けてきた韓ドラもいつかテレビで観たいし。。。)どう対応しているかとか、エコポイントだとか、考えることは盛りだくさんですね


テレビを購入したら、その際にお部屋の模様替えも検討しているので、また配線に一苦労しそうなので、その辺りもきちんと検討してから実行する予定

思いつきでやっちゃうと、後から無駄な費用が出てくるので


あとは、もう少し価格が安くなってくれると嬉しいですよね