新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

焦った!

今朝、いつものようにわんこーずたちのお世話を終えて、会社へ行くため着替えようと準備をしていたら、突然お腹が


便秘症のともぴょんなので、この機会を逃したら次は。。。というどころではなく、このまま会社へ行ったら電車の中で。。。の状態だったため、有無を言わさずおトイレにダッシュ

でも、いつもの時間だし、遅刻するかも~状態でした


いつもより10分くらい遅れで家を出たため、電車もいつもより3本ほど遅いものに乗りました。

とりあえず、1回乗り換えがあるので、乗り継ぎまで徒歩で5分かかるところをダッシュしました

すると、、、余裕で間に合っちゃいました


『な~んだ、いつもこの時間に出ても間に合うんだぁ~』と思いながらも、きっと明日も今までどおりの時間に出勤するんだろうなぁ~