新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

恒例の乙女会♪

今日は、4ヶ月に一度の恒例の乙女会の日でした


毎度のことながら、食べてしゃべって、、、ストレス発散

楽しかったです


今回は、何故か二人の友達の子供ちゃんが、ともぴょんになついてくれちゃって、保母さん代わりになってました

みんなから、『ともぴょんって保母さんってぴったりやと思うわ~』と言われちゃいました

保母さんの資格でもとって、転職しちゃいますか(笑)

っていうか、どうもともぴょんのお顔って、子供に好かれる顔のようです


また4ヶ月後が待ち遠しいですね~