新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

年配を労わろう~

我が家のディールさん、お風邪をひいたかも

早朝に、大きなくしゃみを3回し、朝から嘔吐。。。

朝食べたものを全部出しちゃったディールさん

最近、朝方寒いもんね~ディールさんに毛布を出しておけば良かったと、今更ながらに後悔しております


実家に帰ってみんなに言ったら、「老人はいたわらんとね。」だって

今やディールさんを人間の年齢で言ったら、父上と同じくらいでしょう

そりゃあ、労わってあげないとね

というわけで、早速毛布を出し、毛布で寝ているディールさん

可愛い息子じゃ

ともぴょんは、昨日残業でPCでいろいろさせられたため、眼精疲労

左目がピクピク動くんです(気持ち悪いよ~)

早く寝ないとって思うんだけど、疲れすぎて眠れなかったり、仕事のことで考えたりして眠れなくって、ついつい録画しているドラマを深夜に見てしまってます

それでは、眼精疲労は治らんっちゅーの


今度の3連休。。。暇だったら昼寝しようっと