新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

問題解決♪

まずは、タイトルの話題の前に、わんこの話


我が家で、いじめが勃発しております

いじめているのは、ディールさんあいちゃん

いじめられているのは、ほっくんです


散歩から戻ったら、必ず二人で一人をいじめるという、酷いやり方をするので、ともぴょんは毎日叱り飛ばしています

我が家の一番下っ端はどうやらほっくんのようですねぇ

その分、一番の甘えたさんだもんね

そして、ともぴょんが悩んでいたことが、無事に解決しました


ともぴょんはきちんと行けない旨を伝えました。

辞めることを覚悟していたんだけど、ともぴょんを手離したくないようで、事務業務は今までと同じ場所ですることになりました

他の支店も同じような状況らしくって、本社からOKが出たそうです


無事に問題解決したので、今日はゆっくり眠れそうです