新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

悩み事。。。

今、働いている会社の移転する話が本決まりになり、ともぴょんにどうしても来てもらいたいらしく、周りが説得しようと一生懸命になっておられます

社長と部長にともぴょんを連れて行くように言われている支店長さん。

昨日は派遣会社の担当の方までやって来ての説得でしたが


でも、わんこがいるので、家族が手伝ってくれないと遠く(電車に乗って)に行けるはずもなく

母上に相談したら、仔ワンコたちを誰かに譲りなさいと言われるし

こうなったら、断るしかないんだよね


でも、他の支店の人も移転にあたり、辞めるとか言っていた人が、元の場所で落ち着いて、半年間そこで事務をするようになったみたい。

頑張れば、社員にもなれて、給料も大手企業なのでGoodなんだけど、うまいこといかないものですねぇ

細○さんでいう『大殺界』なので、就職も今年まで避けた方が無難でしょうね

でも、今の仕事は営業事務で大変だけど嫌じゃないし、断らないといけないけれど、心苦しいです

皆さん事実を知っているので、本当のことを言うしか仕方ないんだけどね