新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

夏休み終了~

今日で、夏休みも終わりです

もっと、わんこたちとゆっくり過ごしたかったなぁ

この夏休み、ほんとにほんとに暑かったです


今日は、実家に行っても父上と母上しかおらず

父上は「あれみっくちゃんは」とか言う始末

暑いのに、連れて来れません

わんこたちもバテ気味なのか、あまり動かずじ~っとしてました

今は、台風の影響だからでしょうか、風が強くて気持ちいいです

今日は寝やすいかな~

今日は、ディールさんみっく女王に小さい方をひっかけてくれました

あんなにひっかけてくれたのは初めて


この休みで、新しい発見もしました

それは、ほっくんの癖

あいちゃん肉球をひたすらなめまくってくれてます

あと、タオルの端っこをカジカジしてくれたり


あ~もっと、わんこたちとゆっくりしたかったなぁ~