新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

我が家のわんこーずの性格。

先日、お姉さまが初めて「いぬのき○ち」という雑誌をご購入

お借りいたしました


その中に愛犬の性格4タイプというのが載ってました。

「社交犬」「お気楽犬」「きまじめ犬」「落ち着き犬」の4タイプ

早速診断開始

みっく女王は、さすが女王と言う肩書き通り、落ち着き犬でした。

ディールさんあいちゃんは、さすがそっくり父娘

社交犬でした。

最後にほっくん

診断しなくても一目瞭然でしょう。。。お気楽犬ということは

お姉さまと大爆笑でした


来週、ほっくんは、あるところへデビューする予定です

何のデビューをするかはお楽しみに

(って、ごくノーマルなことだけどね