新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

や~ら~れ~た~~

この間の日曜日に、ともぴょんのスリッパが壊れてきたので、新しいものをゲッチュ

古いスリッパを、ほっくんあいちゃんのおもちゃに

月曜日に古いスリッパの片方を破壊したお二人さんは、もう片方も潰そうとしていたので、ちょっと避難させてみました。

それが失敗の元でした


今朝、二人で静かに遊んでいるなぁ~って思っていたら、かすかにハグハグする音が聞こえてきました

即座に、ともぴょんはMYスリッパを確認

ガーン、、、片方ない

サークルの中を覗いたら、ほっくんがハグハグされてました


もちろん、ちょっぴり怒りました

でも、まだ全てを破壊してしまった段階でなかったし、まだまだ綺麗に履ける状態なので、履くことを決意

しかし、よだれでべちょべちょだったので、仕事に行ってる間、リビングの真ん中で乾かすことに

ポツンとひとつ、スリッパを置いておきました。

すると、お昼には綺麗に乾燥


しばらく我慢して、今のスリッパ履いておきます