新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ほっくんデビュー♪

我が家のほっくん

先週ご報告したように、デビューいたしました

何にデビューしたかと言いますと。。。カフェデビューでっす

ほっくんのカフェデビューの様子は、後日お姉さまのブログにUPされますので、その時はご報告いたします


ほっくんがいない間、我が家は静かで穏やかな時間を過ごさせていただきました

お部屋を全開放

3わんでまったり、ベランダに出たり、お布団でくつろいでみたり

そして、3わんでお散歩

すっごく楽でした


2時間後、ほっくんが帰宅

一瞬にして賑やかな我が家になりました

柵越しに3わんに思いっきり臭われ、あいちゃんと一緒にしたら、耳を引っ張られ、お家に戻ってからが一番大変だったかもね


でも、きっとほっくんにとっては楽しかった時間だったと思います

また、お姉さまとどっかに行ってきてください