新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ちょっぴり心配事。

我が家のディールさんも来月11歳

そろそろ若い子たちと歩くのはしんどいのかな

それとも寒さのせいか、ペースが遅いし、歩くのが面倒くさそう

ディールさんはお利巧に待っていてくれるので、置いて行ってもいいのだけれど。。。

10歳を過ぎているので、本当に心配です


10歳以上のダックスを飼っている方、いろいろアドバイスください~

特にディールさんより年上のダックスを飼っておられる方、是非是非お友達になってくださいませ

みっく女王も4月には10歳

いろんな病気を経験して、今に至ります。。。

そして、みっく女王には障害があります。

それでも元気に散歩に行き、ともぴょんにいっぱいアピールしてくれます

これから、年をとっていくたびに、いろんな心配がまた出るんでしょうね

だって、昨日なんて、仕事のお昼休みに自宅に戻ったら(毎日戻ってます)、みっく女王が起きてこないのです

恐る恐る布団をめくったら、元気に飛び起きました

すっごく心臓がバクバクしましたわ


ともぴょんも今月が誕生日

心臓も弱ってくる年になるのでビビらせないでちょーだいね