新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

新技!

いろんなことを覚えてくれるほっくん

最近、「おかわり」という新技を覚えてくださいました


でも、完璧じゃないところがおもしろい

お手=左手・おかわり=右手で覚えてくれたはずが。。。

時々、お手=左手・おかわり=両手になるんですよね

これって、どうよ

ほんと、落ち着きがなくておもしろいんだよね

おもしろいと言えば、今日会社で営業マンに用事があって携帯電話へ電話しました。

たいてい第一声は「お疲れさまです」ですよね

しかし、今日のともぴょんは一味違ってました

お疲れます』とか言っちゃいました

電話に出た営業マンに『とうとう壊れましたか』とか言われちゃう始末

でも、営業マンが大笑いしてくれたので、良しとしましょう


明日も楽しく頑張りまっしょい