新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

わがままちゃん。

お散歩中、急にみっく女王が立ち止まりました

「どうしたの」って聞いたら、抱っこを要求されました


何か気に入らなかったのかな

どこか痛かったのかな


4わんこを連れて歩くので、抱っこするのは大変なんだけど、可愛いみっく女王のため

頑張りましたわ

最近、ほっくんあいちゃんが同じペースで歩くことを覚えてくれたので、助かってますわ

〝待て〟って言ったら、待ってくれるようになったし


でも、散歩って大事

歩くことって、とっても大事ですよね

人間の健康を保つことも、歩くことだもん

お庭とかで遊ばせるだけだけじゃなく、愛犬の身体を考えたら、やっぱりお散歩は必須事項

これからも、毎日(雨の日以外)、頑張ってお散歩に行くぞ~