新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

食べ放題♪

今日は、会社の方がともぴょんの歓迎会を開いてくださいました


食べ放題飲み放題でした

食べ物は串かつ~

数年前に行ったことがある、串かつの食べ放題

ごはんも麺もあって、いっぱいいっぱい食べました

アルコールが結構好きなともぴょんは、結構飲みました

そして、いっぱいお話もしました

同じミニチュアダックスを飼っている方がいらっしゃって、わんこの話をしたり、あと~先日ともぴょんの前任の方で福岡へ転勤をした男性の方の話とか

この男性の話が一番おもしろかったかも


今、一緒に働いている方に、電話の応対の仕方を褒められて、すっごく嬉しかったです

某市の外郭団体で4年間伸び伸び働かせてもらえたおかげかもしれません

今も解らないことはたくさんあるけれど、最初だから営業に出ているみんなが心配して、ひと段落したら『平和ですかぁ』とか気を遣って電話をしてくれたり、親身に電話で教えてくれるので、頑張ろうっていう気持ちになります

明日も、頑張るじょ~