新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

あなたは天才?!

朝、雨が降ってなかったのでお散歩へ行きました


公園に到着した途端、ディールさんが散歩拒否

もともとお気楽に歩くディールさんだけど、突っ張って拒否することなんてほとんどないのです

それが、拒否して歩かないものだから、どうしようかなぁ~ってしばらく考えて、お家に帰ることにしました

お家へ帰る方向を向いたら、歩き出すディールさん

なんでやね~~~ん

そして、無事にお家に入る階段の前の屋根のあるところに到着

ディールさんが歩いてくれてほんとに良かった~って思ったら、急に雨が降ってきたのです


もしかして、ディールさんは雨が降ってくることを察知していたのかも

ディールさんはお天気がわかる天才犬かもしれません