新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

嬉しいとき~

ともぴょんファミリーの変わっているところは、嬉しいとスキップしたり走ったりするのです

もちろんのこと、飼い主のともぴょんも。。。であ~る

特に、みっく女王は、それがすごく激しい

ディールさんは、たいていが回ってスキップですねっ


だって、ともぴょんファミリーは楽しいことが大好きだもんね

ここ3日間ほど連続で、4わんこで散歩に行けてます

散歩に行くときに暗かったら、2わんこは籠の中に入れて行っていたのですが、日が長くなったので、18時までにお家に戻れたら、行けちゃうんですねぇ


やっぱり歩くのは楽しいね

でも、花粉症のともぴょん

散歩に行くのがつらいときもでてきましたよ

多い日しか反応はしないとは言えど、昨日は薬を飲みました

だからなのか、朝から頭がボーっとして大変でした

今日は、そのおかげか、飲まなくても大丈夫なようです


そうそう実は長い間日記の更新ができませんでした

ログイン方法が変わったのが原因です

あまり、変更しないでね~そろそろ物忘れがひどくなってきてるんだから