新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

血の出所!

夕方、散歩から戻ったら、お家のフローリングに血が

誰の血なのかわからないので、まずは大人2わんこを見るために、仔犬2わんこはいつもの籠の中へ

大人2わんこを見たところ、そのような様子もなく、もしかしてあいちゃんのヒートかなんて思って、お股を確認したけれど、ヒートでもなく

ただ、仔犬の籠の中のタオルに血がついたので、2わんこのどちらかだろうということが判明

しばらく様子を見ることに


わんこーずのご飯の準備をしてあげようとしたら、あいちゃんが足を置いていたところに血がついてました

あいちゃんの足をよ~く見てみると、肉球がこすれて血が出てる模様

あいちゃん、散歩のときに引っ張る癖があるからね

おまけに今日はいっぱいいっぱい歩いたし

まずは、お昼に散歩して、その後お友達とも散歩に出かけ、夕方にも散歩へ

こんなに歩いたのがいけなかったのか

でも、ほっくんも同じだけ歩いたけれど、何ともないのですが


あいちゃん。。。何とかその引っ張り癖を止めてくださいなっ