新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

下痢ふたたび。。。

みっく女王の下痢がふたたび起こりました

おかげで用事が増えたのであります

というのは、大人わんこと一緒に寝ているともぴょんの布団にがついていたのです

は、トイレにちゃんとしていたんだけど、お尻付近の毛についちゃってたみたいで、夜中だったので気づかずに、だけをとって、ともぴょんはそのまま睡眠に入ってしまってたのです


ひとまず、みっく女王の下痢が早く治ってくれますように


そして、ともぴょんも。。。

胃痛に下痢です

胃痛は今月に入ってからなんですよね~

治るのかなぁ