新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

いっぱい走ったね♪

今日は、朝にちょっと雨が降っていたので、起きてからの散歩は中止に

それからしばらくして雨が止んだので、11時半ごろにお散歩決行

もちろん、そんな時間にお散歩なんぞしてるわんちゃんはおらず

というわけで、ほっくんあいちゃんを2頭引きリードのまま解放

すると、お二人さん。。。鳩とかすずめとかを狙って大暴走~

走って走って~鳥がいなくなった時に、お婆ちゃんと子供が手を繋いで広場を散歩していたのを見つけたお二人さん

名前を呼んでも離れすぎたのか、無視されました

でも、お二人さんの目的は、子供にヨシヨシ、みんなにヨシヨシしてもらうことだから、尻尾振って子供ちゃんを見上げておりました

いっぱい走って、ベロベロになって帰りました

ほんと、毎日楽しそうで、公園のお友達のママたちにも『毎日笑ってるように見えるわ~』と言われてます

今日も、良い運動になったね~~~


明日は午後から雨みたい

ともぴょんはたいてい、雨が降っていないときは、実家に帰って夕食をとっています

明日の午後は雨みたいだから、家で食事をとるつもりなんだけど、父上に『雨でも来たらいいやん』って言われます

最近、お姉さまも弟君も家であまり食べてないみたいで、きっと淋しいんだろうね

ともぴょんは雨が降らない限り、夕食時間中に訪れ、一緒に食べてるから

ほんと、親ってありがたいなぁ~って思う今日この頃です