新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

1歳のお誕生日♪

今日は、ほっくんあいちゃんの1歳のお誕生日です

お誕生日おめでとう


何とか一応元気で誕生日を迎えることができました


ただ、ほっくんは男の子だからか、ほんとにデリケート

ディールさんですら、そこまでデリケートじゃなかったのに

ほっくんは、ちょっと涼しかったら、お腹がゆるくなるようです


他は、順調に成長しております

大阪に戻ってから、お二人さんは本当に聞き分けの良い子になりました


今日もお散歩に行きましたが、1歳になったから公園のお友達に全く吠えなかったお二人さん

ママは嬉しいぞ

特にほっくんのここ1ヶ月の成長には凄まじいものがあります

かなり落ち着きが出てきて、おもちゃを見ながらじ~っと待つことができるようになったので、床に立ってステイができるようになってきています

きっと彼は遅咲きですなぁ~

ほっくんは、これからもいろんなことを覚えてくれると思います

あいちゃんには、まずはお座りを覚えてもらわなきゃね


また一年、お互いに成長しながら、楽しく過ごしましょうね