新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

案の定。。。

引越しの荷物が到着してドタバタしてしまったので、昨日と今日は疲れでダウン

ほとんど寝てました


でも、どうしてもディールさんみっく女王をお迎えに行きたかったので、昨日の朝に頑張って行ってきました

ほっくんも親分たちの登場で、落ち着いてくれたようです

ともぴょんも、ディールさんみっく女王がいないと落ち着きません

預かってもらっている間も、しんどくても散歩には連れて行きました。

両親は『しばらく預かろうか』と言ってくれましたが、自分が迎えたいって思って10年前に迎えた大切な家族なので、一緒に暮らすのが自然だし、視力の悪いみっく女王にとっては、ともぴょんがなくてはならない存在のようで、姉から『夜に何度も起きてるみたい』って聞くと、いてもたってもいられなくって


昨夜のみっく女王は、トイレに一度起きた以外は、よく寝てました

これで少しずつ、元の生活、元の体調に戻れたらいいなぁ~と思っています。