新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ハンターほっくん!

ほっくんは、散歩に行くと目の色が変わるようで、家にいるときと違って、ともぴょんを見てくれません

で、何もしていない人間やわんこに向かってワンワンと


お家の近くには、大きな公園があって、夕方になるとわんこ連れの人たちが、たくさん集まっています

そんな光景を見たことのないほっくんは、わんこ軍団を見ると、ワンワンギャンギャン

同じように育てたあいちゃんは、そんなに泣かないのに

ほっくんだけは、一対一で散歩に行って、一から一緒にお勉強していかないといけませんね

ともぴょん自身、ディールさんみっく女王の躾で苦労をしたことがたいしてないので(特に他のわんこたちにフレンドリーな2ワンなので)、どうしてあんなに吠えるのかが疑問だったり


でも、フレンドリーな大阪人

吠えているほっくんがいても『いいじゃない~いらっしゃいよ~』と笑って迎えてくれます

頑張って、静かにその輪の中に入れるようにしようねほっくん