新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

戻ってきました~

ともぴょんは、生まれ育った街に戻ってきました


新しく生活をスタートさせようと思い戻りましたが、昨日までダウンしていて、今日は荷物が到着するので、起き上がりました

ともぴょんが不調なため、今はほっくんあいちゃんとだけで生活しています。

ディールさんみっく女王は、実家で預かってもらっています

親分たちがいないと気づいてるほっくんは、慣れない新居での生活が不安なようです。。。

今日、ともぴょんの体調が落ち着いていれば、明日、ディールさんみっく女王をお迎えに行きます


荷物が届いたら、またドタバタするんでしょうね


その後の体調がまたまた心配ですが