新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

しんどいっちゅーのに!

今日は、エアコンの取り付けの日


昨日から、プチしんどいともぴょんなんだけど、昨日の夜は、お友達と食事に行っちゃったぁ

毎日絶好調に戻るまでには、もう少し時間がかかりそうだけどね


そんなことはさておき、エアコンを取り付けるにあたり、朝から4わんを引き連れて実家へ

歩いて、10分位なんだけど、わんこたちと歩いてたから、15分はかかった模様

おまけにどっと疲れたわ~

で、ディールさんみっく女王を実家へ置き去りにし、ほっくんあいちゃんとで帰宅

しかし、帰ってご飯を食べてしばらくしたら、ほっくんがゲーゲーを何度もするではありませんか

そのゲーには、芝生が

実家の芝生を食べて、ゲーしたほっくん。。。かっこわるいぞぉ~