新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

シャンプー!!!

今日は、4わんさんをシャンプーしました


今日は、ほっくんあいちゃんから~

このお二人さんは、いつも一緒に入れることにしています。

あいちゃんは、何故か水が嫌いなんですよね~

このお二人さんを最初に入れたのには理由があります

ディールさんみっく女王を入れていると、ほっくんがいつもうるさいから

この作戦は大成功だったようで、ほっくんは静かに待つことができました

しかし4わんを一日でシャンプーするのは疲れますね


ボーっとのんびり、心のゆとりを持てた黄金週間も、もう半分経過

あ~もっと、わんこたちとゆっくりしたいなぁ