新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

体重測定♪

今日は久しぶりに、わんこたちの体重を測定しました


まずは、ディールさん・・・4.6kgあいちゃんのヒートで、あまり寝ずの生活をしているせいか、先日病院で測ったときよりも400gも痩せてました

そして、みっく女王・・・6.2kg彼女の場合、痩せて~皮膚の調子も絶好調になって、元気ハツラツです

んで、ほっくん・・・4kg良い感じになってきたと思ったんだけど、思っていた体重より、ちょっぴり少なかったですね~これも、あいちゃんのヒートのせいかな

最後はあいちゃん・・・3.6kg細いから、こんなもんですねやっぱり、カニンヘンに変更かもだって、今日で、生後10ヶ月だもんね

今は、とりあえず、あいちゃんのヒートが早く終わって、平穏なプライベートを過ごしたいと思っているともぴょんなのでした