新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

おやじパワー!!!

あいちゃんのヒートが始まってから16日目が経過しました。


昨日は凄かったです

もう10歳になったおやじーずのディールさんが、ともぴょんが仕事に行っている間にゲートを破壊して脱走してましたついでにみっく女王

あいちゃんはサークルにいたので、事なきを得たのですが、家に戻ってゲートを見た瞬間は唖然としましたねぇ

今日は、仕方なくディールさんもサークルに入れて、仕事に行きました

それにしても、ディールさんの反応が遅い

あいちゃんのヒートが初めてなので、全くもってわかりませんが、みっく女王の時は11日目で反応していたのに

わんこも個体差があるので、何とも言えませんが、あいちゃんのヒートは長いかもしれませんね


あ~早く、ゆっくり寝たいっす