新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

みっく女王のお誕生日♪

今日は、みっく女王の9歳のお誕生日でした

過去形だけあって、何もしていません


毎年、みっく女王の誕生日がくるたびに、いろんなことがあったなぁ~って思い出されます

妊娠、出産、大病、入院、そして、5歳を過ぎてからなった原因不明の視力の低下

それを想うと、いつもみっく女王に生きていてくれていることを感謝しています

視力が回復していくことはないと思いますが、それでも元気にともぴょんと一緒に散歩へ行ってくれるみっく女王様


来年は節目の10歳ですね

来年は盛大にお祝いしましょうね