新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

疲れちゃったね。

今日は、みんなお出かけして、ともぴょん+2匹の3人暮らしでした


お部屋を片づけしたり、母上がいないので、母上の用事をしたりしていたともぴょん。

みっく女王は、全然気にせず寝てくれるのですが、問題はディールさん

ともぴょんが立ち上がるたびに、動くたびに様子を伺いにきます


ということは、あまり寝てないということですね~

というわけで、ただいま爆睡中


爆睡するまでも、眠いくせにお座りしてウトウト

ともぴょんの「もう寝ても良いねんよ~」という言葉で、やっと眠りにつきました


とっとと寝たら良いのにね