新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

可愛いって?

昨日、お散歩へ行ったら、近くの文化会館の公園に若者がいっぱいいた

(もちろん、ともぴょんも若者

そしたら、みんな我が家の2匹を見て『可愛い~』って

そうなの~うちの2匹可愛いです

おまけに、その一言を言われたら、必ずみっく女王は振り返ります


うちの2匹の可愛い~は、絶対に小さいからではありません

絶対の絶対に顔が可愛いからだと思われます

話は変わって、ともぴょんの方は、もう少しで勉強が終了します


それが終わったら、あとは自分の願望に向かって進むのみ


一人目の説得は無事に終わり、あとはもう一人の説得に頑張らなければなりません

ある方から、ちゃんとアドバイスいただいたので、そのように頑張って説得しようと思います。