新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

雨。。。

今日はほぼ一日雨でした


2匹のおトイレが大変なのよね~雨のときは


でも、涼しいからみっく女王様は、かなり快適なご様子で、ともぴょんの前に来ては、仰向けになってゴロ~ンし、ほんとに気持ち良さそうです


おまけに、最近すごく涼しいでしょ

朝方は、ディールさんはともぴょんの布団の中、みっく女王は布団の上にいらっしゃいます


ほんとにこれが夏って感じです。。。

ともぴょんは、今いろいろ準備に追われています。

調べ物もいっぱいあって大変です


でも、すごくドキドキワクワク

楽しみなのです