新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

大丈夫???

今朝、2匹をお庭に出して家に入ったら、ディールさんの様子がおかしい

右手を何度も上げたり伸ばしたりしてるのよ

肉球に何かあるのか、床につけないディールさん

とりあえず食事の準備をしていたので、先にお食事タイムにしました

その後、肉球チェック

見た感じでは、ほんとに何にもなくって。。。ディールさんにお任せしました

すると、肉球をベロンベロン舐めておられましたわ


その後、お部屋に戻ったら、元のディールさんになっていたので、きっともう大丈夫なのでしょう

めでたしめでたし

あと、友達からすごい知らせ

友達の嬉しそうな声を聞いて、すごく元気をもらえました

こんなこと、めったにないことだから、きっとすごくうれしいだろうなぁ~


もし、ともぴょんの言葉がお友達の後押しになったのなら、すごく嬉しいなって思います


また、楽しみが増えたね

ともぴょんも、友達のお呼びに片足突っ込んでます