新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

イベント盛りだくさん!

来月はイベントが盛りだくさんです(ともぴょんの


もちろん、ほっくんあいちゃんを連れてのお出かけもあります(雨じゃなければね~)


まず、2日は食事会&飲み会

3日はディールさんみっく女王の爪きり

8日は、会社の懇親会

10日は、会社の遠足(お供にほっくんあいちゃん

16日は乙女会

17日はお姉さまのお友達のところで、ネット接続

23日から25日のうち一日は、福岡支店から来年3月末で退職する決意をされた方が、大阪に来るから一日空けといて~と言われてる


こんなにイベントがあったら、ともぴょんダウンしちゃうかも

あいちゃんのヒートが下旬辺りにくるかもしれないし、とってもハード月間になりそうです