新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

退屈なはずなのに。。。

先週の金曜日に、急遽お仕事を辞めたともぴょん

もちろん、引継ぎなんぞしておりません

一番、仕事の時間に余裕のある時に辞めてるし、おまけに後任の方が決まらずして辞めてるから、下旬から月初が恐ろしい

きっと、電話がかかってくることでしょう

だって、ともぴょんはみんなの仕事を知っていたけれど、ともぴょんのしていた仕事はみんな知らないんだもん

今年度で終わってしまう会社だし、みんなで力をあわせて頑張ってね


仕事を辞めて、時間に余裕があるはずなのに、忙しい

今日、派遣会社の次長に書類一式を持っていったら、既にお仕事の話が

それも、正社員でございます~

ちょっと勉強したいことがあるので、待っていただけないでしょうかというお返事をとりあえずさせていただきました

すぐにでも人材がほしいそうなんだけど、ともぴょんが勉強したいことも役に立ちそうなので、待っていてくれると嬉しいんだけど

決めるのは企業さんだから、何とも言えないけどね

今は、仕事をしていて日々できなかった片付けとか、いろいろしてます

来週から、お勉強しに行けたらいいんだけどねぇ


我が家のお二人さんは、ともぴょんがいることに疑問を持っていないようで

お二人さんと言えば、またしても病院の担当の先生が辞めるんだよね

とうとう院長先生一人になるらしい

ただいま、病院を変えるかどうか検討中

だって、うちのお二人さん、院長先生嫌いなんだよね