新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

願い事♪

今日は、彦星さまと織姫さまが、1年ぶりに出会う日


どうか二人を巡りあわせてあげてください


ともぴょんも、久しぶりに短冊を書いてみました(笹はないけれど

そして飾ってみました


だってね、小学6年生のときに、願い事が叶ったんだもの~

「犬が飼いたい」って書いたら、半年後に叶ったんだもん

だから、きっと叶うと信じてます

どうか願い事を叶えてください


無理に引き離されてしまった私たちの想いを、もう一度ひとつにしてください

そして、どうか愛する人が早く元気になりますように。。。