新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ドタバタの一日。

今日は、忙しかったなぁ~


まずは、ハローワークへGo

教育給付制度の回答書をいただきに~

無事、これで心置きなく勉学に励めます~

こういう制度ができたことに感謝ですね


その後。。。

1週間前は右耳が痛くて、会社の近くの耳鼻科へ行ったんだけど、今度は左耳が痛い

そして、近所の耳鼻科へ

またしても、外耳炎でした


午前中の用事はここで終了して、そして午後から。。。

銀行へ学費を振り込みに

カードの暗証番号がわからない通帳があったので、思い切って解約

そこから学費を払ったんだけど、ともぴょんの年齢からして、あまりにも預貯金が多いので「資産運用」を勧められましたわ

話を聞いてて遅くなったけど、ちょっと興味が湧いてきました

というのも、次の仕事の話は、こんな感じの会社だったはずだから~

時間のあるうちに勉強してみよう


そして、他の銀行にも行って、お二人さんの病院の下見(どこにあるかを見に)へ

何とか車で行けそうだし、病院変更も考えてみようと思っておりまする

何でこんなに忙しいのかしらね~