新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

やっと~♪

ディールさんの血統証明書が到着しました


長い道のりでした

DNA登録をしたのですが、あのブラシに採取するのに、1回失敗してしまって

てこづりましたわ


ディールさんもですが、みっく女王の血統証明書も、古いB4版の分でしたの

だから、曾祖父・曾祖母の毛色なんてわからなかったんだけど、今回新しいのが届いて、驚いたことに、ディールさんの曾祖母にチョコタンがいたぞ~

新しい発見があったので、みっく女王の分もA4版のものに変えようかななんて思ってます


機会があれば。。。ですが