新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

不調な二人。

ともぴょんみっく女王様。。。不調です


ともぴょんが会社帰りに歩いてるときに、お姉さまから電話が入ってたみたい

(気づかなかった

そして、電話してみると、みっく女王が吐いたと。。。

とりあえず、電車に乗っていたので帰ることを伝えて帰りました。

一応、みっく女王は散歩に行きたがったから連れて行ったんだけど、帰ってご飯食べて、部屋でゴロゴロしてるときに、もう一度吐いちゃった

でも、前回もどしたときと違って、食べ物は消化されてるし、原因がいまいちわからない。

まぁ~家族のみんなは、ともぴょんの仕事が遅いのがストレスになってるんだと言ってくれます

実際、前回も原因がわからず、そういうことになったので今回もそうかもね


で、ともぴょんは。。。

くしゃみに、下痢ざます


会社の次長、暑がりのため、すでに冷房入れてます

原因はそれだよ~

風邪かっていうところでしょうか


でも、身体はめちゃくちゃ元気です