新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

女王、復活?

今日は、2匹を病院へ連れて行く日


水曜の夜から金曜の朝方まで嘔吐していたみっく女王

金曜日に吐いてから、何故か元気復活

金曜日も吐いたら、土曜日に診てもらおうと思ってたんだけど、結局今日の予約の日になりました


昨日から、すっかり元気で、うるさい

あの嘔吐は一体何だったの

ともぴょんの帰宅が遅かったから~やっぱり、ストレスか


それだけは、勘弁して~

ともぴょんは、来年、就職しようと思ってるのよ

今は派遣だから、仕事を放り投げてでも帰ってこれるけど、就職しちゃったら難しいかもしれないでしょ~


今まで、みっく女王は、みんなからちやほやされて育ってきたからね~


家族の皆様、あまり女王様をちやほやしないでください