新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

カット♪

今日は、みっく女王様のボーボーな毛をカットした


彼女は女の子なのに、すごい毛量なのよね

特に側面から下にかけてね~

ともぴょん床屋さんで、無事にカット終了

これで、女王様も少しは涼しくなったかしら


それにしても、今日は暑すぎるぅ~

最近、みっく女王様、おやつの時に「ちんちん」ができるようになったのです

8歳にして、新技を覚えたみっく女王

貴女はすごい


おまけに9歳になり、ますます『アホ度』絶好調中のディールさん

毎日、快調に家の中を走り回っておられます

ちょっとは落ち着いてよね