新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ヤギミルクは美味しい!らしい(笑)

昨夜の就寝前から、以前お試しで購入していたヤギミルクをかりんこにあげてみました。

お湯で適量を溶かしてあげたんですが、大変お気に召されたかりんこ

もう、ジャーキーどころではなくなりました(笑)

今朝もジャーキーをペッして、求めるものはヤギミルクでした(^_^;

お安いジャーキーより身体には良いので、何ら問題はないですが、お安いジャーキーを買いだめしてたのよ。

おー様一人で賞味期限までに食べられるかな?

 

おかげさまで昨夜も今朝も胃液を吐くことはなく、今日の朝食は失敗して少し多くなってしまい、5粒ほど残してしまったかりんこ

残った食事はおー様の胃袋へと消えていきました(笑)

 

ただ、かりんこのことで、またもや問題が勃発。

うんPさんが一日半くらい出ていません。

また急に食事を変えたからかな?それとも。。。?

夜に出てくれると良いのですが。

 

今後彼女は、どのような食事が良いのだろうか。。。

あいちゃんの食事も大変だったし、親子は似るもんで(^_^;

久々にわんこーずの悩みが勃発!

心が苦しいです(T_T)