新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

天国にいる愛犬たちの祭壇♪

天国にいる虹組たちの祭壇を、やっと探し始めました(^_^;)

今、検討しているのが、こちら↓

そして、こちら↓も検討中!

 

高さ的には、北欧風が希望ですが、幅的には90cmが良いんですよね~

今あるものをどこに配置するかを考えないといけないので、今月購入は無理ですね💦

楽天カードでマイナポイントが付与されたので、わんこたちの祭壇に使うのも良いかなぁ~とも考えています🎵

来年からいろんなことを心機一転していきたいので、まずはわんこたちの祭壇、そして資格取得(←これは年内を目標にしてたけど、無理でした。)、ボーナスもお給料も上がらなければ転職!

天国にいる愛犬たちに見守ってもらって、おー様と一緒に前に進んでいきたいと思います(⌒∇⌒)

 

まずは、そろそろ年賀状作りですね!

頑張ります(笑)