新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

おー様、軟便につき。

昨夜、寝る前は何とも無かったのですが。。。

深夜1時半ごろから、何度(1時間~1時間半ごと)もトイレに起きるおー様

そのたびに、軟便を繰り返しました。

腸を休ませるためと、会社に行っている時に何度も軟便されると大変になるため、朝食を抜きに。

 

www.instagram.com

 

帰宅後、確認すると、、、やっぱり一箇所軟便みたいなものがありましたが、おー様が軟便さんに毛布をかけてくださっていて、おー様はベッドの上で丸まって寝てました💦

でも、9時間半の間で一箇所だけということは、軟便も落ち着いてきたということなので、この夕食から少量与え始めました。

今のところ、軟便していません!

このまま、今夜はゆっくり眠りたいですね~

きっと、おー様自身も同じことを思っていると思います(笑)

 

 

でも、我が家の男の子たちは、どうして排尿&排便をしたら、毛布やら、布団やらをかけようとするのでしょう???

ディールさん、故みっく女王の排尿したトイレシートを鼻で畳んでいたし、故ほっくんは排尿に布団をかけていたし、おー様は排尿は放置なのに排便に毛布をかけます(笑)

うちの子だけなのかなぁ~?