新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

犬のサプリメントについて。

我が家は、わんこーずのお食事にサプリメントを一緒に混ぜています。

そしてサプリメントは基本楽天市場で購入~

今年初の楽天スーパーセールも明後日の早々に終了!

おまけに今月はおー様かりんこの誕生日もあって、誕生日月のペット割で少しお安くドッグフードも購入!

あとは、わんこーずのサプリメントを購入するのみとなりました。

 

おー様用サプリメント

先月、軟便騒動?があったため、酵素(フリカケワン)を購入します。

かりんこに病気が発覚する前に与えていた酵素サプリメントが残っていたため、もったいなくて先々月までおー様に与えてましたが、無くなって数週間後に軟便ちゃんになったので、今後は継続して酵素を取り入れていこうと思います。

(お年も召しちゃったし💦)

この酵素で下痢はしたことがないのと、お求めやすい価格なので、興味のある方はお試し(送料無料)もあるので、是非どうぞ(⌒∇⌒)

 

かりんこ用サプリメント

消化器型リンパ腫のかりんこには、免疫力アップのためハナビラタケを与えています。

朝にハナビラタケ、夜寝る前に抗癌剤です。

現状を維持できるように、免疫力は大切だと実感!

こちらも興味のある方は、お試しもありますので是非♪

 

楽天カード5倍デー

明日(10日)が楽天カードの5倍デー(5の倍数日は5倍デーです!)なので、エントリーしてから購入予定です!

カードやポイント、銀行もある楽天派のため、ついつい楽天で買ってしまいますね(笑)

楽天は、ポイントが貯まるので楽しいですよー(⌒∇⌒)

※決して回し者ではありません。