新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

遠吠え。

今住んでいるところは、救急車もパトカーも消防自動車もあまり通らない静かな場所。

でも、今日の朝4時ごろ、消防自動車がサイレンをけたたましく鳴らして走っていました

すると、あいちゃんが遠吠えをしたのです

救急車が通っても遠吠えなんてしたことがなかったので、消防自動車のサイレンに反応するとは思いませんでした


亡きディールさんも、昔は遠吠えしていましたね。

でも、あいちゃんがそこまでディールさんに似てくださるとは思ってもみませんでした


久々に遠吠えを聞いて、『うちの子も犬なのね』と思った出来事でした(笑)