新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

梅雨はいずこへ?

ほんと、暑いですねぇ

昨日は久々に雨降ってくれて、涼しかったのですが、今日も暑い

そんな中でも、布団に潜って寝るおハゲトリオ

見ているだけで暑苦しいっす

ボーボーコンビは、歩くだけで舌ベローン状態ですし


雨があまり降らず、平年より気温も高いし、いつもより早く扇風機も出しちゃったし。

今月は少し我慢するから、来月少し涼しくなってくれないかなぁ~

それよりも、雨が降らずにいると取水制限がかかってしまうので、雨もそこそこ降ってほしいです。


まぁ、暑くなったので、今日は4わんこ様をシャンプーしました

みっく女王もお尻だけきれいにね