新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

病院へ♪

今日は2匹の健診の日

今日は、お姉さまも一緒に行ってくれました


一番気になっていた2匹の体重

恐る恐る体重計へ乗せてみました

雨が降って、散歩に行けなかったにも関わらず、お二人さんともやってくれました~

みっく女王・・・100g

ディールさん・・・200g

ディールさんは、現状維持でOKだったのに、痩せてました

その原因は判明しております

それは、父上が風邪で寝込んでいたため、2匹の晩餐が3日間ほどなかったのです

そしたら、痩せたのよ


でも、とうとう元気になった父上

明日からは頑張って散歩に行かないとね


なので、どうか雨は降らないでね



それにしても、みっく女王様

お姉さまも一緒に病院へ行くと、何故か強気

ともぴょんだけだと、待合室で震えてるくせに、今日はテンション高っ

帰るのが嬉しくてワンワン元気良く吠えてみたり


この元気でさらに痩せてくれることを祈ります