新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

歩いたぁ~!

仔犬たちのお散歩デビューができる月齢も約1ヶ月半が経過していますが、おーじが少々ビビリさんだったため、ほんとに少しずつ練習していました

一人ずつ練習していたのがいけなかったのかはわかりませんが、イライラしてきたともぴょんは、〝こうなったら、歩くかりりと一緒に出してやれ~〟と思いつき、二人を一緒に出してみました。


ベランダでは、二人一緒に出しても泣いていたおーじが、泣かずに歩いてくれました

彼は、本当に内弁慶だと思われます(笑)


でも、これで何とか3部構成で散歩に行けるようになりそうです