新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

歯抜け。

仔犬たちも生後3ヶ月半を経過し、歯も抜け始めてきました

成長の証ですねぇ


ともぴょんのヘンな趣味ですが、仔犬ちゃんの乳歯は残してあります(拾えた分だけね)

亡きディールさんみっく女王ほっくんあいちゃん、少なくとも犬歯は揃ってます


現在仔犬さんのお二人さんの門歯をゲット~


またわかるように残しておかないとね

そうそう、モリゾーの名前を決めました

この名前では、ちょっと可哀想だし、新しい飼い主さんが見つかったとして、そのまま継続してもらえそうなお名前にしました。

おうじ』です

ブログでの呼び方は、おーじにします


そして、ブログでの呼び方をかーりーにしていた『かりん』の呼び方を変更します

かりりです


以後、こちらでよろしくです